FC2ブログ

ながの東急百貨店にて、試飲会を初めて実施しました

 ながの東急百貨店様で4月21日(木)~27日(水)開催の「春の信州味めぐり」にて23日、24日の2日間の試飲会に参加させていただきました。
会場は、地下一階 和洋酒売り「銘酒蔵TOKYU」です。
展示・試飲銘柄は
 *翠露 美山錦 純米吟醸 からくち 壱度火入   
 *翠露 雄町 純米吟醸 壱度火入 
 *翠露 雄町 純米大吟醸  中汲み生酒 磨き49 
 *翠露 純米大吟醸 無濾過原酒 山田錦磨き39  の4種類。
女性の方からは「翠露 雄町 純米吟醸 壱度火入」が人気でした。
お客様の中には、翠露を目的に来てくださった方もいました。ありがたいことです。
今回初めての試飲会でしたが、良い印象を持ってくださる方が多く、今後長野方面でも更に信州舞姫・翠露を広げていく為の活力となりました。このような機会には、もっと積極的に参加し、長野清酒の美味しさ、舞姫・翠露の味わいを解ってもらう必要があると感じた2日間でした。     
会場の様子をいくつか載せさせていただきます。
ながの東急 試飲会

ながの東急 試飲会2

ながの東急 試飲会 3

試飲は本日27日まで可能ですので、皆様是非ながの東急百貨店FB1和洋酒売場「銘酒蔵TOKYU」へお越しください。
今回来てくださったお客様、ながの東急百貨店様、ありがとうございました。

参加した宮坂からのレポートでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蔵人

Author:蔵人
諏訪の酒蔵、舞姫の公式ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR