FC2ブログ

諏訪9蔵の銘酒を飲み比べ!秋の日本酒祭り

 11月25日 東京神田小川町にあるイベントスペース「Lab and kitchen」にて諏訪9蔵の飲み比べイベントが開催されました。
このイベントは諏訪地方にある9つの酒蔵の銘酒を飲み比べしながら、諏訪地方の食材を生かした料理を楽しむもので、料理研究家の関岡弘美先生が10種類の料理を用意してくださいました。
 舞姫からは「翠露 純米吟醸 からくち壱度火入れ」が出品されましたが、皆さまからは好評の感想をもらえたとの事です。
参加してくださった皆様、イベントに関わってくださった皆様ありがとうございました。
イベントの詳細はSavory Japan様HPにて紹介されています。是非ご覧ください。
http://www.savory-japan.com/

                                          信州舞姫 まいこでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご紹介ありがとうございます!

舞姫さま

このたびは仕込みでお忙しいなか、ありがとうございました。
参加者の皆さんにはとても好評でした。
すべての蔵が素晴らしく、優越つけがたいと皆さん、悩まれてました(笑)
もちろん「翠露」も大好評でした。今回、お酒のガイド役を務めた日本酒エキスパートのセバスチャン・ルモアンヌさんも、翠露の大ファンです。

また季節を変えて開催したいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ご紹介ありがとうございます!

返信がおそくなり申し訳ありません。
こちらこそありがとうございました。
そう言っていただけることが蔵、造り手にとって、とても励みになります。
今後ともよろしくお願い致します。

プロフィール

蔵人

Author:蔵人
諏訪の酒蔵、舞姫の公式ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR