FC2ブログ

くらもと古本市 Vol5

 毎回好評の古本市が今週末より開催されます
 五つの酒蔵には20店以上の書店やコーヒーショップなどが出店。楽しい古本、本格的な古書、個性的なセレクトの新刊本やリトルプレスなど今回も盛りだくさんな内容になっています。常時開催の酒蔵を巡って日本酒を飲み歩くクーポンもあり、本とお酒の意外な組み合わせをあじわってみてはいかがでしょうか・・・

 今回は「ねこと暮らす」をテーマにねこが出てくる本、写真集、ねこモチーフの雑貨などを販売する会場もあり、ねこをテーマにしたワークショップでは、「ねこにがおえ」「まねきねこ絵付け」など素敵なイベントも。
 ギャラリー舞姫2階では、ねこが出てくる小説やエッセイ、写真集などたくさんのねこ本と一緒に、ねこと楽しく暮らすためのグッズや、ねこ好きならではの視点で作られたオリジナルグッズなどを販売します。また「ねこはこたつで丸くなる」ということで会場にこたつも設置してお待ちしております。ねこ好きにはたまらない内容ですね♪
皆様ぜひお越しください。
 期間は2015年2月7日(土)~2月15日(日)までの開催です。
入場は無料です。

 なお、「ギャラリー舞姫」では「翠露純米大吟醸 美山錦 生酒磨き49」「純米吟醸しぼりたて新酒」「梅酒」「杏酒」等の試飲を行っております。お気軽にお立ち寄りください。

古本市 ねこ


                           信州舞姫 小林晶子でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蔵人

Author:蔵人
諏訪の酒蔵、舞姫の公式ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR