FC2ブログ

ホームページおよび酒蔵日誌開設のご挨拶

 皆様こんにちは。株式会社舞姫が誕生し酒蔵日誌を担当することになりました小林晶子です。
まだ入社2年目の何も解らない製造担当ですが一生懸命頑張り、将来は「晶子の酒」が造れるように張り切っています。
まず初めに事業譲渡に伴うラベル切り替え作業や、報告書類の作成が手間取り、今だ商品を出荷できないことをお詫び申し上げます。
 ようやく提出書類も認められごく一部商品は28日には出荷できると思われますが、今迄通りの出荷は8月上旬になってしまいます。
これから、ラベルを剥がし新ラベルをある商品、また新会社のシールを貼る商品、タンク貯蔵していた商品は当然ビン詰め作業があります。
お客様には本当に申し訳ありませんが、もう少しお待ち頂きますようお願い致します。
 これから定期的に皆様に酒つくりや蔵の様子だけでなく、蔵人の紹介、諏訪のお祭りや行事等についても紹介したいと思っています。
 いろいろとアドバイスや叱咤激励頂けるのを楽しみに「つぶやき」たいと思いますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

翠露

小林さん

いろいろご苦労があると思いますが、がんばって下さい。
まだお若い様なので、お分かりになっていないかもしれませんが
「翠露」というお酒は、日本の宝の様なお酒です。
まじめにきちんとしたお酒を造ることが商業的には難しい状況の中で、がんばってくれたお酒です。
いつか、世界ブランドになる可能性があるお酒と確信しています。

Re: 翠露

コメントありがとうございます。
「翠露」がもっと多くの方に飲んでいただけるような大きなブランドになれるよう頑張ります。
これからも翠露、舞姫共々よろしくお願い致します。
プロフィール

蔵人

Author:蔵人
諏訪の酒蔵、舞姫の公式ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR